印伝くんのひとりごと ~印伝ブログ~

(有)印傳の山本の宣伝マン「印伝くん」が甲州印傳の魅力や各地の情報などをお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


ご来店ありがとうございます

本日は須磨大丸催事&甲府本店が大盛況で
たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

甲府本店は本日も遠方からいらして下さる方が多く
とてもうれしく思います。
山梨を満喫して帰られたでしょうかアップロードファイル

今の季節、暑くて食べるのには汗をかいてしまうかもしれませんが・・
山梨と言えばやはりほうとう!でしょう。
お店から一番近い場所でほうとうを食べれる場所と言えば
甲府駅前の’小作’でしょうか。
甲府にお越しの際にはぜひ’ほうとう’を食べて帰って下さいね!


【コロプラ】コラボ企画もひきつづき好評いただいております!
明日は甲府本店おやすみをいただき
来週月曜は午前9時から午後18時30分までの営業となります。
ご来店、お待ちしております♪

1

↑水晶玉入り根付 ¥1050
かわいい水晶の入った根付です。
売れていますアップロードファイル

*Comment

携帯に付けました! 

7/25に横浜からお邪魔した者です。
購入した水晶玉入りの根付は、早速携帯に付けました!

コロプラで見て、変わった柄もあると知ってどんな柄があるか楽しみにしながらお店に向かいました。
今度はお財布の買い替えでまたお邪魔させていただこうと思っています(^^)
  • posted by なび 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:13分 
  • [編集]

ミス・ユニバース衣装の甲州印伝使用について 

メールフォームが利用出来ないためこちらに書き込ませていただきます。
ご多忙のところ大変恐縮ですが、お知らせ致したい事が御座いましたので簡潔に申し上げます。

来る八月行われるミス・ユニバース大会におきまして、日本代表チームが「日本人全体が嘲笑されかねない」、着物を下品にアレンジした汚らわしい衣装で参加しようとしています。
さらに、その衣装のえりに甲州印伝が使用されていると知り、今回のような問い合わせに至った次第です。

この衣装につきましてはインターネット等でもかなり話題になっており、既に世界中のネットユーザー達から多くの批判を寄せられています。新聞や各所で批判についての報道もされるようになってきました。
さらに、衣装・デザイン等の提供先についても続々と問い合わせのメール等を送ろうという動きに発展しております。
また提供先から日本代表側への抗議、デザインの盗用疑惑なども出てきており、この先問題が拡大していくことは確実です。

大半が素材の提供先は被害者と言えるという意見ですが、中にはそうは見ない人いることは事実です。
素材を提供した=あの衣装を黙認したととられる事もあると思われます。

山梨が誇る甲州印伝があのような下品な衣装に使われていることは、山梨に住む私にとって大変遺憾なことです。
すでにミス・ユニバースの日本代表チームは国外へ出発しており、今更衣装を変えることは不可能と思われます。
ですがこのことにつきまして、山梨の地域産業を担う方々に知っていただきたくコメントさせていただきました。

詳しくは、下記のサイトを御覧になってください。
http://www40.atwiki.jp/muj09/

お目通し頂き恐縮至極です。
それでは匿名にて申し訳ありませんが、失礼致します。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/29 10:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

印傳の山本

Author:印傳の山本
はじめまして
ぼくは印伝の山本のマスコット
印伝くんです
山梨発・印傳の魅力やイベント情報など
みなさんにブログで紹介します
よろしくお願いします☆
=印傳くん=

※このページに掲載されるすべての文章・画像には
著作権が存在し、 無断転載を禁じます。

最新記事

inden_yamamoto

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

