印伝くんのひとりごと ~印伝ブログ~

(有)印傳の山本の宣伝マン「印伝くん」が甲州印傳の魅力や各地の情報などをお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


富士川町

hujikawatyou.gif
富士川町HPよりhttp://www.town.fujikawa.yamanashi.jp/index.html

今週も山梨の一週間が始まりました。
先週は甲府も20℃を超える気温の暑い日があり春を飛び越え初夏の陽気をかもし出していたのですが

今日は寒く、冬に逆戻りしたようです。
山間部には粉雪が・・

さて本日、山梨県に富士川町が誕生しました。
今調べたら同名の町が静岡県にある(あった)んですね。

平成の大合併で山梨県では31の市町村が11の市町になったそうです。
慣れるまではなかなか覚えきれないですね。

今回の富士川町(旧:増穂町)は弊社の創業者の山本金之助がご先祖様と共に眠る地でもあります。

今日は縁深い地の合併の県内ニュースをお届けしました

=印伝くん=
http://www.yamamoto-inden.com

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

*Comment

『太陽光発電を基に仲間で起業・独立を考えてみる  (^。^)』 

 こんにちは・・民主党の小沢が陰で「ワシの天下だ!」と思われる中、就職活動もやりくく「若者が働けない国:ニッポンの危機」が迫っている乱れた日本社会・・何かをやりだそうとし、失敗しそうになると逃げたがる日本人の気質であろうか・・こうした社会だからこそ!地域密着だと思い近所の50歳:K氏さん(41歳青年部:私のあまり活動しなかった元部員さん)と共に太陽光発電を基に起業・独立を考えており、静岡県庁でNPO法人加入の件について質疑や「京セ○」の起業・独立を考える人達の講習会に参加して来ました。・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『太陽光発電を基に仲間で起業・独立を考えてみる (~_~;)』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「小沢が陰で「ワシの天下だ!」「若者が働けない国:ニッポンの危機」「失敗しそうになると逃げたがる日本人の気質」「県庁隣にある駿府城」写真画像を貼りました。よろしければ1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。<m(__)m> 【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・・
  • posted by 智太郎 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

印傳の山本

Author:印傳の山本
はじめまして
ぼくは印伝の山本のマスコット
印伝くんです
山梨発・印傳の魅力やイベント情報など
みなさんにブログで紹介します
よろしくお願いします☆
=印傳くん=

※このページに掲載されるすべての文章・画像には
著作権が存在し、 無断転載を禁じます。

最新記事

inden_yamamoto

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

