FC2ブログ

印伝くんのひとりごと ~印伝ブログ~

(有)印傳の山本の宣伝マン「印伝くん」が甲州印傳の魅力や各地の情報などをお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」展招待券プレゼント

今日はプレゼント企画のご案内です。

当社が公式グッズのミニガマグチとパスケースの製作をしています

「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」展

今回は島根県立石見美術館会場の招待券を5名の方に差し上げます。

ticket_島根 (ジャンッ)


緻密で怪しげな雰囲気の画と独特な言い回しで見る人の心をつかみ、時に不穏にする
アメリカの絵本作家、エドワード・ゴーリー。
彼の絵本やポスター、デザインなどの活動を一挙に展示する企画展
「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」展が2016年に日本初上陸。全国を巡回しています。

印伝の山本では、公式グッズとして絵本『うろんな客』に登場する謎の生き物をモチーフにした
甲州印伝ミニガマグチとパスケースを製作しています。

gama_宇都宮

pass_宇都宮
※こちらの画像は宇都宮会場のものです。色・仕様など変更になる場合があります。

この機会にぜひゴーリーの作品や貴重な資料の数々、そして多様な公式グッズを会場でご覧ください。

■特別展詳細
「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」展
会場:島根県立石見美術館
期間:2017年12月2日(土) ~ 2018年2月5日(月)
休館日:火曜日(1月2日は開館)、12月28日(火) ~ 1月1日(金)


■プレゼント応募受付期間
2017年11月28日(火) ~ 12月8日(金)23:59まで


■プレゼント応募方法
印伝の山本公式Twitterアカウント(@Koshu_Inden)をフォローする

このツイートにハッシュタグ「 #ゴーリー展島根 」をつけて引用リツイートする

■当選発表
当選通知:2017年12月9日(土)予定
賞品発送:2017年12月12日(火)予定
当選の方にのみTwitterダイレクトメッセージを通じて通知をいたします。
「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」に設定のうえご応募ください。


■協力
株式会社イデッフ

http://idf-art.com/

※非公開アカウントは引用リツイートを確認できないため当選対象となりません。
※賞品の配送先は日本国内のみといたします。
※当選の権利および賞品の第三者への譲渡・換金・転売・オークション等への出品等はご遠慮ください。
※取得した個人情報は、賞品の発送にのみ利用いたします。
※当企画に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※当企画はTwitter社及びFC2社とは一切関係ありません。

以下の場合は当選を無効といたします。あらかじめご了承ください。
・同一人物が複数のアカウントを利用して応募した場合
・同一アカウントで複数回応募した場合
・当選通知までにTwitterを退会していた場合
・当選通知までにTwitterアカウントを非公開にしていた場合
・当選通知までに引用リツイートを削除していた場合
・当選通知までに「@Koshu_Inden」へのフォローを外していた場合
・当選通知に記載の配送先入力締切期限までに返信がない場合
・配送先情報に不備がある場合
・その他当選条件に当てはまらないと当社が判断した場合

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

印傳の山本

Author:印傳の山本
はじめまして
ぼくは印伝の山本のマスコット
印伝くんです
山梨発・印傳の魅力やイベント情報など
みなさんにブログで紹介します
よろしくお願いします☆
=印傳くん=

※このページに掲載されるすべての文章・画像には
著作権が存在し、 無断転載を禁じます。

最新記事

inden_yamamoto

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。